banner

ブログ

Jun 10, 2024

市が新しい製造施設、7,500万ドルの投資、106人の雇用を発表

丸一ステンレスチューブテキサスコーポレーションが125,000平方フィートの製造施設を建設する予定の場所を示す地図

新しい製造会社がセガンに 7,500 万ドルの投資と 106 人の雇用をもたらします。

セガン市とセガン経済開発公社は、丸一ステンレスチューブテキサスコーポレーションが8番街のリオノガレス工業団地に125,000平方フィートの製造施設を建設する計画であると発表した。

「丸一がセギーンに新しい製造施設を建設することを決定したことを嬉しく思います」とセギーン市長のドナ・ドジェンは述べた。 「このプロジェクトは、住民に優れた雇用の機会を創出し、経済基盤の成長と多様化に貢献します。 彼らがセガン市でビジネスを行うことを選んだことを誇りに思います。」

この新施設は親会社である丸一ステンレス鋼管株式会社の一部です。 日本の下関を拠点とする。 ニュースリリースによると、同社は発電所、化学産業、半導体産業、水素ガソリンスタンド、自動車産業、構造機械など、世界中のさまざまな産業で使用される継目無鋼管やチューブの製造で知られている。

「丸一ステンレスチューブテキサスコーポレーションの将来のセギン施設は、半導体業界の顧客をサポートするためにシームレスステンレス鋼精密チューブを生産する予定です」とリリースには書かれている。 「世界的な半導体需要の増加により、半導体製造に使用されるステンレス鋼の精密光輝焼鈍(BA)管の需要が大幅に増加しています。 セギンの施設は、丸一が米国における大規模半導体製造工場の複数の建設プロジェクトによる需要にさらに応えるのに役立つだろう。」

丸一ステンレスチューブ株式会社の大西隆社長は、丸一がセガンに引き寄せられた要因の一つは、市の立地と労働力であると語った。

「丸一は、セガンでの製造事業を拡大することに非常に興奮しています」と彼は言いました。 「戦略的な立地、熟練した労働力の確保、SEDC理事会、セギーン市議会、市職員から受けたパートナーシップと真の支援により、丸一はこのプロジェクトをセギーンに立地するという決定を固めることができました。 私たちは市の経済の向上に貢献し、ビジネスコミュニティの新しいメンバーになることを楽しみにしています。」

同事業は、州間高速道路10号線の南、グアダルーペ通りと8番通りの間のリオ・ノガレス工業団地にある市の経済開発公社から購入した33エーカーの土地に施設を建設する。

リリースには、丸一への不動産売却の承認に加え、セギン市議会とセギン経済開発公社が業績協定を通じて業績に応じた現金助成金を承認したと記載されている。

「丸一は、SEDCのインセンティブを実現するために、契約期間中、設備投資、雇用創出、給与実績のベンチマークを満たす必要がある」と書かれている。

丸一をセガンに迎えることはチームの努力によるものだ、とセガン経済開発公社エグゼクティブディレクターのジョシュ・シュノイカー氏は語った。

同氏は「丸一の投資は、急成長するセガンの製造業の多様化と強化に役立つだろう」と述べた。 「経済発展はチームスポーツであり、SEDC、市、そして地域パートナーであるSATXとの協力がなければ、今日の発表は不可能でした。 過去数か月にわたる懸命の努力のおかげで、このプロジェクトはセギン市、グアダルーペ郡、サンアントニオ地域に確実に定着することができました。」

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。

共有